山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤2人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るるな (20)

ブログ

るるなのブログ一覧

6cdd2f89435534db6051de9e5edd15e7.jpg

自宅70分のお兄様

今日はるるかの出勤初日の処女を奪ってくれてありがとう😊
最初はお互い緊張からかぎこちなかったけど初めはるるかがせめてその後お兄さんがるるかを攻め攻めしてくれていっぱいいっぱいぎゅーとチューして本当の恋人のようで幸せでした💞
るるかもお兄様に責められて沢山濡らしちゃったしお兄さんも気持ちよくなってもらえて良かったです(*^^*)

見た目がとっても若いお兄さんで年齢嘘ついてたの全然分かんなかった( ・∇・)

最後は少しお話も出来て初めより打ち解けられたから良かったです🐶🍼

今日はありがとう😊

おじゃましましたm(*_ _)m

b198a0996abe0f4fdfde036a84bd4eea.jpeg

こんばんは🌛

お兄様にるるなを少し知ってもらいたく軽くだけど自己紹介させてください😊

出身… 石川県

業界歴… 1年半

好きな食べ物… ヨーグルト(生クリームの)とクリーム系のスイーツ

褒められる事… フェラ、手コキ

性格… 寂しがりのうさぎさん🐰 よく天然て言われます

基本はmなのですがスイッチが入ると小悪魔Sちゃんになっちゃいます❤︎

プレイで好きな事… ギュー♥ とにかくくっついてたい甘えん坊さんです🐶🍼

まだまだ教えたいことは沢山ですが軽くここまで!

格別テクニックがある訳でも容姿がいいわけでもないけれど全力でお兄様に癒しと快感、そして満足してもらえる思い出をお届け出来るようるるなも全力で頑張ります💪

今回は一旦31日までいますので沢山のお兄様からのお声かけお待ちしてますね💕︎

オキニトークも返信しますので質問等あれば何時でも聞いてください😊

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ