山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0632267922pc.jpg


退勤致しました??

本日も仲良しさんからのお誘いが

たくさん頂けてとっても幸せでした??♀?

仲良しさんにはいつも助けられてます???♀???

初めましてのお兄さんもありがとうね???

いつも本当にありがとうございます??♀?

ついに明日が最終日になってしまい、

とっても寂しくて仕方ないです??

最終日こんな私とエッチな事

たくさんしてくれるお兄さん募集中です?

あと、変態カメラマンになってくれる

お兄さんも大募集中しています?笑

私の淫らな所…たくさん撮って下さい?

よろしくお願いします???

では、本日もお酒呑んで寝ます??

お兄さん達もゆっくり休んで下さい?



grdr0046996025_0632267398pc.jpg


久しぶりにまた会いに来てくれて嬉しかったし

また来るねって言葉も嬉しすぎたよ?いつも

たくさんの癒しをありがとう?お仕事終わり

で疲れてるのにありがとね??遅い時間での

まったり感と癒しがいつも最高に心地いい??♀?

今日もいっぱいイチャイチャしてくっついて

チューもたくさんしてくれて幸せ?お兄さん

すぐに大きくなってたくさん舐めちゃった?

優しく舐めてくれるクン〇が気持ち良すぎて

幸せでした?白いのもたくさんありがとう?

また一緒にたくさんイチャイチャしようね??♀?



grdr0046996025_0632235103pc.jpg


もう〜?初めて対戦に負けて悔しすぎたよ?

私の負けです?でも本当に今回は来ないかと

思ってたから来てくれて嬉しすぎたしいつも

色々優しくしてくれて本当に感謝だよ?今日

はくだらない話しばっか出来て楽しかった?

今日も当たり前のように私からね?ちょっと

怯えてたけど私は動じません?クン〇が今日

いつも以上に気持ちよすぎてたくさんお潮が

出ちゃった?乳首も敏感に?イチャイチャが

何か凄い幸せだったよ?白いのもありがと?

次は例のアレ??持って行くから覚悟してね??

grdr0046996025_0632232910pc.jpg


二ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう?

前回会えなかったから寂しかったよ?忙しい

のに時間見つけてくれて嬉しかったよ??

今日エッチな事ずっとしてたからほぼ会話してないね?笑次は飲み会の後にしましょう??笑

今日は敏感すぎる乳首をずっと虐めてくれて

ずっと感じちゃったよ??チューもたくさん

出来て幸せだったよ?さすがおっぱい大好きなだけあって乳首舐めるのが上手だね?今日

目標よりは出せなかったけど白いの出たね?

色んなところ虐め倒してくれてありがとね??♀?



grdr0046996025_0632183364pc.jpg


もう終始お兄さんが面白すぎてずっと爆笑して

しまいました?面白すぎます?お誘い頂けて

とっても幸せです?アレの長さの事書きたい

けど仕方ないから伏せとくね?初対面なのに

もう付き合い5年くらいの仲を感じました?

お兄さんたくさんチューとイチャイチャして

くれるから最高に幸せでした?そして乳首を

虐めるの上手すぎます?敏感になってお潮も

たくさん出ちゃった?お兄さんの?立派で

興奮しちゃった?2回も白いのありがとね?

次はお兄さんの事仕事行けないようにする?



前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ