山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0632028807pc.jpg


たまたまパチンコに勝って久しぶりの風俗で

たまたま私と出会ってくれてありがとう?笑

お兄さん優しすぎてびっくりしちゃったよ?

そしてまさかの静岡トーク出来て驚いたよ?

またたまたまパチンコ勝ったら誘ってね??

お兄さんの舌柔らかすぎてチューめちゃくちゃ

気持ちいのにアソコ舐める時は舌が硬くなって

気持ちよすぎました??乳首敏感仲間だから

お互い乳首イジり合い気持ちよかったです??

イチャイチャ幸せでした?白いのありがと?

最後頭が二人して回ってなくて面白かった?



grdr0046996025_0632007435pc.jpg


会いたかったお兄さんにまた会えてとっても

嬉しかったです?お兄さんかな?とは思った

けどまた来てくれて嬉しかったよ??いつも

本当に優しすぎて感動です?今日もお酒まで

ありがとうね??♀?また来月も絶対会いたいな?

今日は時間いっぱいにエッチな事しちゃったし

たくさん虐めて来るからずっと興奮したよ?

優しいお兄さんが意地悪になるの最高だね?

お潮もたくさん吹いてかけちゃった?色んな

事たくさん出来て幸せ?白いのもありがと?

今日もたくさん褒めてくれてルンルンです??♀?



grdr0046996025_0631948328pc.jpg



おはようございます?

今日も17時からエッチにムラムラと

出勤させて頂くのでたくさん

エロい事したいさおりです???

にしても、凄い雨ですね…???

お誘いたくさん頂ければ嬉しいです??♀??

お兄さん達に質問があるんですけど、

実は私今より5キロ以上痩せてる時代も

実はあったんですよ?(本当だよ?笑)

その時は痩せてる事が綺麗!とずっと

思っていたんです??

オッパイはいらないから痩せたい?

って思っていた時期もありました??

でも、今は写メの通りムチムチしてるけど

最近は今の体型の方がエッチなのでは…?

と個人的に思い始めたんです?

でも、やっぱりお兄さん達は細い

女性の方が魅力的に感じますよね?

今体型について研究中です?笑

どんな体験が好きか教えて頂けたら

参考にするので教えて欲しいです???

でもお酒は大好きなのでいつまでも

お腹はぽっこりです?笑

では、本日もよろしくお願い致します?????????



grdr0046996025_0631883946pc.jpg



やっほ??♀?

退勤致しました??

今日は久しぶりに会えたお兄さん達

多くて嬉しすぎた日になりました??

初めましてさんとの素敵な出会いも

とても楽しい一日になりました???

ところで…聞いてください??

また乳首さんに乾燥注意報が出てます?笑

またしても左ばかりです??

でも、痛いとか痒いとかは全然無いから

たくさん舐めて水分あげて下さい???笑

忘れた頃に乾燥させられる乳首に

今の感想をきいてあげたいです?笑

感度は健在しています?

その代わり、、アソコのヌルヌル度が

上がった気がするんですよね??

いやらしい音…たくさん立てます??

では、乳首を保湿してお酒飲んだら

明日のエッチな事に備えて寝ますね??♀??

お兄さん達も乾燥には気を付けて下さい?笑



grdr0046996025_0631883550pc.jpg



遅いお時間のお誘い本当にありがとうです?

お兄さんお話ししやすくて人見知りの私でも

緊張しなかったです?褒めてくれてちょっと

照れちゃいました?でも楽しすぎましたよ??♀?

次は暖房消してほろ酔いで色々しましょ??笑

時間いっぱいずっとエッチな事してくれて私は

とっても幸せだったよ???お兄さんたくさん

チューしてくれるから幸せでした?いっぱい

虐めてくれるから吹きまくりでした?ずっと

凄いって言ってたね?白いのもありがとね?

嬉しい言葉に楽しい時間で私も幸せでした?



前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ