山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

image0.jpeg


休み明けなのでムラムラ満点です🥺

一緒に気持ちい事たくさん
してくれるお兄さん大募集中です🙋‍♀️💕


今日はたくさん舐めちゃうかも🤫🍌笑


4時まで居るのでお願い致します☺️🌟


1人でしちゃ駄目ですよ😏🫰

image0.jpeg


お兄さんたちに脱がされてる時って
なんか興奮しちゃいますよね🥹💕


裸見られる前はやっぱり🙈💭


でもエッチな事はたくさん
したいという勝手な願望です💁‍♀️笑

image1.jpeg


退勤しました❤️

本日はちょっと寂しくてムラムラしてるので

呑み終わったら1人で㊙️㊙️㊙️してから寝ます😏

 

遊んでくれたお兄さんたち本当に

ありがとうございました😌❣️

感謝しかないですよ🥹🌟

 

今日はお休みなのでたくさん寝てから

一人焼肉へ行ってきます🫡

 

-------------------‐

 

 

南の風のお兄さん

 

たくさんイチャイチャしてたくさん

舐められたあとに電マ使われたらもちろん

たくさん吹いちゃいますよね😭🐳

エロイはとっても褒め言葉ですよ😏🫰

お兄さんもお口とスリスリで2回もたくさん

出してくれてありがとうございました👄🍼

特に1回目の量は感動しましたよ🥺🌊

 

色んな美味しい居酒屋さん教えてくれて

本当にありがとうございます🙆‍♀️✨

最後まで優しくて感動しておりました💁‍♀️

 

久しぶりのお休みゆっくりして下さいね😌

 

-------------------‐

 

南の風のお兄さん

 

遅い時間なのにお誘い頂けて本当に

とっても嬉しかったです😭❣️

しかも静岡によく来てるみたいで静岡の

お話したくさん出来て楽しかったです🥹

 

最初からずっと🌰をいじられて舐められ

続けられたら久しぶりに手だけでも

あんなにくじらさんしたのにお兄さん意地悪

だからその後の電マは反則ですよ🐳🐳

そして久しぶりにあんなにイキマシタ🫠

お兄さんもお口にたくさんありがとう👄🍼

 

また手でたくさんくじらさんさせてね😏㊙️


image1.jpeg


まだまだお誘いお待ちしてます🤍

✄-------------------‐✄
 

ゴルフのお兄さん

 

仲良しのお兄さん今回も会えてとっても

嬉しかったしなぜか会える自信あったの😏🫰

そして声でお兄さんってすぐ分かりました☺️

水曜日から我慢しててくれたのにこんなに

遅くなっちゃってすいませんでした😭💦

山梨来る度に会えるのが嬉しいです🥺🤍

 

今日はいつもよりムラムラしてたから

お兄さんのペロペロとイジイジでたくさん

吹いちゃいましたね🐳気持ちよすぎたよ🥹

お兄さんも溜めてた分大量に出ましたね👄🍼

 

もしまた次来たら会えたら良いなあ🥲約束🤞




image0.jpeg


おはようございます☀️


本日も出勤していますので
お誘い頂けたら嬉しいです☺️⭐️



黒タイツ破って電マ当てるのって
なんかエッチで好きなんですよね🤔💭


興奮しちゃうなぁ…🤤🌙


この写真は自分で破って自分で
電マ当てたのは秘密です🤫㊙️笑

前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ