山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

image0.jpeg


IZUMIのお兄さん


会ってすぐたくさん舐めてくれるから

とっても興奮しちゃいました❣️

舐めるの上手で凄い気持ちよくて

たくさん声出ちゃいましたね😏㊙️

お兄さんもたくさん感じてくれて

お口にたくさん出してくれて感謝です🤤🍼


優しくてとってもお話ししやすくて

話しも合うから時間経つのが早くて

あっという間のお時間でしたよ🥺⭐️

色々教えてくれてありがとうございます😊


お時間取れずにすいませんでした🥲


-------------------‐


ゴルフのお兄さん


まさか今回も会えるとは思わず

途中で気付いてしまってすいません😏☝️

まさか3回目も会えるのは思わず

とっても嬉しかったです😭👏

髪切って更にカッコよくなってました❤️


だから私の気持ちいとこたくさん

知ってたんだな〜って更に納得しました👯‍♀️

でもお兄さんの気持ちいとこも

知ってるからたくさん攻めたら、

いつもよりたくさん出ましたね👄🍼


次もし来た時も絶対に会いたいです😍❣️


✄-------------------‐✄


まだまだエッチな事したいです🥰🥺



image0.jpeg


今日もお兄さんたちの
アレたくさん出してくれたら
とっても嬉しいです🥺🍼笑


エッチな事たくさんしましょ😏


お誘いたくさんあったら
嬉しいです🥰⭐️


よろしくお願いします👯‍♀️🎶

image0.jpeg



IZUMIのお兄さん♡

初めましてで長いお時間で
呼んでくれてありがとうございます❤️
最初から優しくて男前で面白いお兄さんで
色んな話からお悩みまで色々話してくれて
本当に楽しいお時間でした🥺⭐️

話してて何となく気付いていましたけど
めっちゃ変態なお兄様であんな事まで
させられちゃったけど、気持ちよくて
たくさん吹いていっちゃいました🐳❣️
お兄さんもお口に気持ちよく出ましたね🍼

次会えたらもっと変態な事しましょ🤫㊙️


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

まだまだムラムラしてます🥺❣️
次のお兄さんの所へ今向かってるので
お待ちくださいね🥰⭐️

image0.jpeg



6日間よろしくお願いします🥰
さおりって呼んでください🙋‍♀️❣️


エッチな事とお酒と食べる事が
大好きです😍❤️


電マが大好きで、
電マでも手でもたくさん潮
吹いちゃいます🐳💦笑
舐めるのも大好きです🍌👄


色んなお兄さんたちと
エッチな事たくさん出来たら
とっても嬉しいです😘


たくさんお誘い待ってます👯‍♀️✨

前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ