山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

きょうか (22)

ブログ

きょうかのブログ一覧

f3d11ea5e0064dca2e9682d4af836c4b.jpeg

おはよー!


 

本日から本入店になります✌️


 

今日も16:00~4:00までいるよー🙆‍♀️


 

お外暑いから部屋の中でたくさんイチャイチャやえちえちな事しようね🥰


 

お兄さんからのラブコール待ってます!


 


 

🐥きょうか🐥

ec638fcc0d34b1eea01bcc781da14371.jpeg

退勤しました!


 

土曜日よりも忙しくてびっくり((((;゚Д゚))))


 

呼んでくれたお兄さんありがとう🙏


 

皆の差し入れだけで生きていけそうです😂


 

明日も16:00~4:00までいますので平日だけど1日頑張ったご褒美にお誘い待ってるね🙆‍♀️


 

お休みなさい🫶


 

🐥きょうか🐥

aa1513c34672b18b6814da745c791959.jpeg

100分のお兄さんへ💓


 

お誘いありがとう!


 

差し入れもご馳走様です🙆‍♀️


 

パンツの上から電マ当ててたら気持ちよすぎて吹いちゃったね🙈


 

ソファーまでびしょびしょにしてしまった💦


 

濃厚フェラで2回もイッてくれて嬉しかった!


 

歳が近かったから何故か修学旅行の話で盛り上がったね😂


 

まだまだ話し足りなかったんでまた遊ぼうね!


 

🐥きょうか🐥

a9965e30afe992f39bd43ede95dd01e2.jpg

100分のお兄さんへ🥰


 

お誘いありがとう!


 

飲み物もご馳走様です🙆‍♀️


 

初っ端から電マで大量に吹いちゃったね🙈


 

気持ちよすぎてやばすぎた


 

お兄さんも濃厚フェラで2回ともイケてよかった!


 

話も共通の話題多すぎて盛り上がりすぎたね☺️


 

また遊ぼうね💕︎


 


 

🐥きょうか🐥

aecbd7cb478535d7e7372ff6d52684b2.jpeg

70分のお兄さんへ🫶


 

お誘いありがとう!


 

飲み物もご馳走様です😉


 

初、アイマスク無しだったけど優しいお兄さんだったから緊張とけた!


 

たくさん気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちいいってずっと言ってくれてたね💕︎


 

またタイミングがあったら遊ぼうね🫶


 


 

🐥きょうか🐥

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ