山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

きょうか (22)

ブログ

きょうかのブログ一覧

b486f6d9609cdf167d0261df0b782dcd.jpeg

100分のお兄さんへ💕


 

お誘いありがとう!


 

来るの早くてバタバタさせちゃってごめんね😭


 

洗面所のブラシ写真撮ればよかったw


 

お風呂でもベットでもたくさんお話してくれて嬉しかったし楽しかった🥰


 

今度また新しいところ開発してあげるね✌️


 

気持ちよさそうな声や表情が可愛かったから🤤


 


 

🐥きょうか🐥

354e0c4bb8e95057c4b7a2fe0920fcd8.jpeg

100分のお兄さんへ🎙


 

口開け予約ありがとう!


 

ミルクティーもご馳走様です🙏


 

時間内に3回もイッて頑張ったね!


 

私もお兄さんの色んな技でたくさん気持ちよくしてもらえて幸せでした( ´˘` )


 

共通の話題多すぎて話足んないよ💦


 

来週、プリン食べながらいっぱい話してエッチな事もしようね💕︎


 


 

🐥きょうか🐥

43271e23ebbafa1d777ba7adbbd8a1ca.jpg

100分のお兄さんへ🫶


 

お誘いありがとう!


 

口開け予約しようとしてくれてたみたいで嬉しかった💕


 

お兄さん曰く人気嬢らしい(笑)


 

お部屋入ってからどんどん脱がされてベット行くまでにたくさん気持ちよくしてもらっちゃった🙈


 

キスと手マン気持ちよかった🥺


 

2回戦して1回目張り切ったから2回目しゅんってなっちゃったけど最後まで気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった!


 

たくさん色んな話したね🥰


 

タメになる話ばっかで楽しかった(≧∇≦)


 

また遊ぼうね💕︎


 


 

🐥きょうか🐥

5c8fc6f9df7580a243a71d64bdeffc69.jpeg

70分のお兄さんへ💓


 

お誘いありがとう!


 

呼ぶってなったら私って決めてくれてたみたいで嬉しかった☺️


 

アイマスクプレイって少し怖いって印象があったけど実際興奮しかしなかった///


 

フェラでお兄さんの🍌大きくなってお口の中にたくさんのミルクもらえた🍼


 

お兄さんの手マン気持ちよすぎてイッてしまった🤤


 

また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )


 

今日はありがとう!


 

🐥きょうか🐥

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ