山梨風俗アイドル情報

SelectionM
とわのブログ
お礼🍇➕退勤‪ꔛ‬♡‪
2023-12-23(土) 06:14
5fda2b794552555fc95919728bd2c95d.jpeg

🌙お礼 韓国人のお兄様
 

60分お遊びいただき、ありがとうございました🤍

 

まさかのまさか!!😳

韓国からお仕事の出張で日本に来ていて、こういったお店のご利用は初めてとのことでした!


 

その初めてにとわがなれて嬉しかったです^^

たくさん満足していただけたかな❔❔


 

右肩に入ってる般若のタトゥーがとてもかっこよかったです✨


 

耳が弱いみたいで、ついたくさんいじめちゃった🥰素股も気持ちよさそうに感じてくれた!

最後はお口でフィニッシュ👍🏻


 

もう少しで韓国に戻るとのことで、残りの日本楽しんでくださいね🇯🇵


 

🌙お礼 スウィートのお兄様

 

100分お遊びいただき、ありがとうございました💟

 

ほんっとに優しい方でした✨

ドリンクとチョコの差し入れありがとうございました!


 

時間長いからゆったりできるね〜ってなって、イチャイチャしたり、途中お話挟んだり、お話しして急にイチャイチャはじまるところがなんだかキュンッとしました🤭💓

なんていうんだろ、雰囲気が雄!!ってなる感じがドキッとした!(褒めてます!!とても!笑)


 

自分でも濡れてびっくりした😳

ナカいじってもらえたの気持ちよかった////

 

可愛いねってたくさん言ってもらえて嬉しかったです🥹❣️
 

フィニッシュいっぱい出てよかった^^

ちゅーたくさんしましたね☺️

 

また是非会いましょうね!

 


 

本日もたくさんお誘いいただき、ありがとうございました😭💕

とても嬉しかったです!!


 

年内最終日でした!!

みなさま、良いお年をお過ごしください💘


 

それでは👋🏻


 

とわ