山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤47人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg退勤しましたぁ~

本日もありがとうございました☺️

明日も16時から出勤です!!

週末楽しみましょうね💕︎


ゆい
image0.jpegなんだか今日はまったりday😇

皆さん何してるのかなぁ?

ぬくぬくしましょう~😘

まだまだ4時までお待ちしてます💖


ゆい
image0.jpegこの後16時から出勤です✨

もう3日目とは早い…!!

本日も4時までお待ちしてますっ💕


ゆい



image0.jpeg退勤しましたぁ!

本日もありがとうございました✨

明日も16時から出勤です🫶

おやすみなさい~✨🌟✨


ゆい
image0.jpeg
♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
ずっと大興奮してくれて嬉しかったです☺️
いっぱい舐めあいっこして、たくさん気持ち良かったです🧡
さすが舐め師ですね😚笑
色んなお話たくさんして、楽しいお時間でした!!
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀



♡ドーミーインのお兄様♡

ロングでのお誘いありがとう❤️
もうすっっごく久しぶりの再会だったね✨
わざわざ予定を組んで会いに来てくれて、とても嬉しかったよ🥺
時間いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった🤭
楽しくてあっという間でした❣️
やろうとしてた事全部忘れちゃったね。笑
差し入れもいっぱいありがとう。
また絶対会いに来てね、楽しみにしてる🫶







この後も4時までお待ちしてます💕

ゆい
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ