山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤32人 / 在籍総数2065人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg本日も16時から出勤です✨

ぬくぬくイチャイチャしましょ🎵

ご予約お待ちしております💕


ゆい
image0.jpeg本日もありがとうございました💕

明日も16時から出勤です🫶

風邪ひかないように
きちんと暖めてくださいね!!


ゆい
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
毎回会えるのがほんと嬉しいよ✨
今日は新しい気持ちいいを見つけたね☺️
出会ってから長いけど初耳な事聞けて良かった❣️
いつも楽しい時間をありがとうね😚
また会えるの楽しみにしてるよっ🫶





この後も4時までお待ちしてます💕

ゆい
image0.jpegこんにちは、ゆいです︎💕︎

本日から出勤しますっ!!

日曜日までいますので
良かったら会いに来てくださいね✨

お待ちしてます🫶


ゆい
image0.jpeg♡韮崎ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうごさいました✨
とても久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱいチューしてたくさん興奮してもらえて良かったぁ🧡
私も気持ち良かったし、来てよかったと言ってもらえてハッピーでした😊
まさかアレに出くわすと思わなかったですね。笑
またお会いできるの楽しみにしてます🍀





本日もありがとうございました💕
今月中にもう1回出勤出来たらと思いますので、その時はよろしくお願いします🥰

またね(´▽`)ノ

ゆい

前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ