山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?&退勤?
2024-01-04(木) 05:55
grdr0049834275_0618811288pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様?


お誘いありがとうございました?

部屋配置確認しだしてすみませんでした笑
笑ってお話してくれて、お話聞いてくれて
嬉しかったです( *´?`*)?

ぬるぬるになりながら擦って気持ちよさそうにしてて、ゆいかも嬉しかったです?

凄い可愛いって幼いね〜ってお話されて
みんなにお酒買えなさそうって言われたの思い出して少し拗ねてました(?`?´?)??

また遊びましょう?
ありがとうございました?*゜



スイーツ100分のお兄様?


お誘いありがとうございました(* ?????)”?

お部屋入ってお話してたら怖いテレビが
やってて、2人でソファ座って観てたの
今考えたらすごい面白かったです?

一瞬お兄様の目がうるうるしてたから、
怖いテレビで怖くなっちゃったのかと思って凄いよしよししちゃってました笑
恥ずかしい///

ずっと気持ちいいよって言葉にして伝えてくれてすごい嬉しかったですよimg

また今度はご飯一緒に食べましょうね笑
ホテルのご飯凄い美味しそうだったし?

ありがとうございました?*゜


お家100分のお兄様?


お誘いありがとうございました?

お部屋行ったらすごい泥酔してたみたいで
お風呂とか連れてったら危ないかなーって
様子見ながらお話してたら、寝かけてて
笑っちゃいました??(???*)??

途中から酔いが覚めてったみたいで
お話できるようになっててよかたですimg

最後はノリノリでゆいかのこと攻めたり、
ゆいかが攻めたりして楽しかったです?


最初我慢しちゃってまだイけるから!って
頑張ってたの可愛かったです?


今度は泥酔してない時に会いたいですね?
ありがとうございました?*゜






退勤しました??
新年初日から沢山のお兄様と遊べて
とてもとても楽しかったです?


あと2日出勤しますっ ? ? ?

今日も16-4時で居ますimg

今日もたくさんのお兄様からの
素敵な素敵なラブコールお待ちしてます?


おやすみなさい(:3[____]?






ゆいか????