山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?&退勤?
2024-01-26(金) 06:07
grdr0049834275_0622977345pc.jpg

自宅70分のお兄様?

お誘いありがとうございました?
お互い触り合ったり、ちゅーとかぎゅー
できてすごい幸せなひと時でした?

お風呂も暖かくてとても身体の芯まで
温まることが出来ました〜?*。

好きなプレイの話とか色んな話出来て、
楽しかったですっ ? ? ?
地元の話も久しぶりにしました??

勉強頑張りますね????? ? ???????
定期的勉強と学校の愚痴聞いてください?

ありがとうございました?*゜




ゴルフ70分のお兄様?

お誘いありがとうございました?
ユニバのお話とかギャンブルのお話
たくさん聞けて離せて楽しかったです?

私の口で気持ちよくなってくれて、
いく時沢山声出してて可愛かったですimg

お互い見たアニメの話とか、おすすめのアニメの話とか話したりなかったなぁ?
最後の最後に車の話話しきれなかったの
とても後悔? ? ?

今度は車の話の続きしたいな?
ありがとうございました?*゜



退勤しました'((?? ??)?
初日にお誘いくださったお兄様方、
ありがとうございました?

山梨には30日の朝まで居ます? ? ? ? ?
ご都合が会う方は是非お誘いくださいimg


また明日^..^?
おやすみなさいっ ? ? ??





ゆいか????