山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆきののブログ
お礼&退勤?
2023-09-26(火) 05:01
grdr0049270867_0597279292pc.jpg


100分のお兄さん?

すごく優しいお兄さんで、時間いっぱい
たくさんなめなめしてくれた(//∇//)
次会うのも楽しみにしてます♪
差し入れもありがとう???


70分のお兄さん?

気になってたことに詳しいお兄さんだったので
いっぱい聞けてよかったです?!
プレイもすごく気持ちよかったです(^O^)?
次も見つけてください!笑


70分のお兄さん?

お仕事終わりに選んでくれてありがとうだよ??
えっちなことした後もいっぱい
お話付き合ってくれてありがとう???


次の出勤は未定だけど、
また出勤する時はブログ書くので
気にしてくれると嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございました♪?


ゆきの?