山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人いつき (29)

ブログ

新人いつきのブログ一覧

⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です
10:00〜出勤します♡
会いに来てくれたら嬉しいな・・・(*^^*)♪

IMG_9548.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です♪
本日もありがとうございました♡

また会えたお兄様たちばかりでびっくり・・・!

すごく楽しい時間でした(*^^*)
ありがとうございました♡

明日も10:00〜
お誘いお待ちしてます♪

IMG_9545.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です♪
ただいま出勤しました♡
久しぶりなので少しドキドキ・・・.ˬ.

〜16:00までお誘いお待ちしています♪

IMG_9543.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です♪
本日10:00〜です(*^^*)
よろしくお願いします♡

IMG_9544.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です♪

本日もありがとうございました(*^^*)

今日会えたお兄様方
またいつか会えたら嬉しいな・・・♡

長めのお風呂タイムでまったり♡
たくさんお話しできてたのしかったです🛁
ありがとうございました♪

次回出勤日はまだ未定ですが
またブログでお知らせします・・・!

ぜひお誘いお待ちしてますっ♡


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

IMG_9509.jpg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ