山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人いつき (29)

ブログ

新人いつきのブログ一覧

⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です
少しだけお昼休憩して
元気チャージできましたっ(*^^*)♪

まだまだお誘いお待ちしてます♡

IMG_9577.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です
ただいま出勤しました♪

〜16:00まで
お誘いお待ちしています♡

IMG_9573.jpg



⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
おはようございます♪
You&Meの【いつき】です

今日は少し肌寒いですね
たくさん暖まれたら嬉しいな・・・(*^^*)

10:00〜お誘いお待ちしてます♡

IMG_9574.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です
本日もありがとうございました♪

ゆっくりできて楽しかった〜(*^^*)
ありがとうございました♡

明日からすこしお休みになります!

また次回の出勤の時に
ぜひぜひお誘い待ってます♪

IMG_9551.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰
You&Meの【いつき】です
ただいま出勤しました♪

今日はどんなお兄様たちに会えるかな?
ドキドキです(*^^*)♡

〜16:00までお誘いお待ちしてます♪

IMG_9552.jpg


⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ