山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190309101852734_save.jpg
今日は雲の無い良いお天気ですね♪

暖かくなるみたいなので春ジャケットにしました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

今日は11:00~出勤です!
今日も宜しくお願いします‪‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190308134512749_save.jpg
一生さん似のお兄さん♡

2回目のお誘い有難う‪(*´꒳​`*)
今日もいっぱい感じてくれて嬉しかったです♡
声出すのを我慢してる姿が可愛くてついついいっぱい責めちゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

午後からお仕事頑張ってね!
次は1ヶ月後かなぁ?
また会えるのを楽しみにしてます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190307230312781_save.jpg
ピンクのラメラメ♡

今日は寒かったですね(∵`)
明日は暖かそうで良かった♪
明日は11:00~出勤です٩( 'ω' )و 
エッチなお兄さんのお誘いをお待ちしてます♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190306110200835_save.jpg
出勤しましたー♡

最近目が凄くゴロゴロする( ;꒳​; )
コンタクトが駄目なのかと思って変えたんだけど相変わらずゴロゴロするからついに花粉症デビューかもしれない…_(:3 」∠)_

花粉症に負けずに頑張ります(`・ㅅ・´)
今日は17:00まで受付です♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190305230845352_save.jpg
お洒落なお兄さん♡

2回目のお誘い有難う(❁´ᗜ`❁)
前回の服装もお洒落だったけど今日の服も凄く可愛かったです♪
今日はいっぱいお喋りしたね( * ॑꒳ ॑* )
バンドも詳しくて凄いなぁって思いながら聞いてました‪♡

次はいつかなぁ?
また会えるのを楽しみにしてます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ