山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190314124334658_save.jpg
218号室のお兄さん♡

先程はお誘い有難う御座いました‪(*´꒳​`*)
差し入れもご馳走様ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

いっぱい気持ちよくなって満足してもらえたみたいで嬉しいです♡
またお休みの日に会いに来て下さいね*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190314101226400_save.jpg
今日は風が強いですね!
髪の毛が大変な感じ( ˙꒳​˙ )
後、手がめっちゃ冷たくなってる!
暖めてー( i꒳​i )

11:00~出勤しますー♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004

BeautyPlus_20190313102003915_save.jpg
初めてフリマアプリでお買い物しました( * ॑꒳ ॑* )
化粧品買ったよ♡

昨日届いて、早速今日から使ってみました(ㆁᴗㆁ✿)

どんな物が出品されてるんだろーって色々見てたらビニールハウスの骨組みが出品されててめっちゃ吃驚しました笑

明日は11:00~出勤です(❁´ᗜ`❁)
YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190311133505605_save.jpg
この前のお休みにクリームあんみつ食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
甘い物大好き♡
お抹茶も美味しかったです‪(*´꒳​`*)

明日も出勤ですー٩( 'ω' )و 
ご予約お待ちしてます♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190313185147951_save.jpg
202号室のお兄さん♡

2回目のお誘い有難うございます( * ॑꒳ ॑* )
お仕事の間に時間を作ってくれて有難う♡

1ヶ月振りの癒しの時間は満喫出来ましたか?
お風呂も溜めててくれて有難う♡
夕方になって少し寒くなってきたから温まりました‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ