山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤83人 / 在籍総数2060人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人みお (20)

ブログ

新人みおのブログ一覧

IMG_1843.jpg

こんばんは🌛みおです♪

本日もたくさんのお誘いありがとうございました😊

年末ではじめましての方もよく来てくださる方もいっぱいで本当に嬉しいです✨️

次回は29日の12時から出勤します✌️

29日は出勤時間短いのでお早めに連絡頂けると嬉しいです🫶

明日おやすみしたら31日まで出勤します🙌

2023年残り短いけど頑張ろ🔥

よろしくお願いします🙏


You&me みお
08095631004
IMG_1842.jpg

こんばんは🌛みおです♪

先程のお客様ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

本日は23時まで!!

夜の時間もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

日が落ちて本格的に寒くなってきた:( ;´꒳`;):

お風呂にれっつご♨️


You&me みお
IMG_1839.jpg

こんにちは😊みおです♪

本日は12時から出勤します!!!

本日も寒すぎる🥶

これはそろそろ凍ってしまうかも🦆

お風呂に入っていっぱい温まりたいです!

お誘いお待ちしております🙇‍♀️


You&me みお
08095631004
IMG_1837.jpg

こんばんは🌛みおです♪

本日もありがとうございました❣️

今日は遅い時間からの出勤だったのにも関わらず来てくださって嬉しかったです✨️

明日は12時から出勤します!!!

夜までいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️


You&me みお
IMG_1350.jpeg

こんばんは🌛みおです♪

本日20時半出勤します✨️

ちょっと遅い時間だけどお誘いお待ちしております🙌

本日は24時までです!!


You&me みお
08095631004
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ