山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人みお (20)

ブログ

新人みおのブログ一覧

IMG_1780.jpg

こんにちは😊みおです♪

本日14時から出勤します✩.*˚

最近夕方まで予定があってお昼の時間出勤てきてなかったので会いに来てくれたら嬉しいです❕

本日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

連絡はお早めに✌️


You&me みお
08095631004
IMG_1779.jpg

こんばんは🌛みおです♪

本日もお誘いありがとうございました😊

言葉の伝わり方って難しいなぁ🗯

自分はそんなつもりじゃなくても捉え方にはよってはそう思われてしまうんですよね。。。

考える機会ができた日でした❕

明日は14時からいます!!!

明日もお誘いお待ちしてます☆。.:*・゜


You&me みお
08095631004
IMG_1548.jpeg

こんばんは!みおです✨️

本日17時から出勤します!!

本日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️


You&me みお
08095631004
IMG_1705.jpeg

こんばんは🌛みおです♪

お知らせしたいことがあるので更新します✨️

いつもたくさんお誘いありがとうございます😊

ここで言いたいのは「時間は有限」ということです!

当たり前だけど。。。

できるだけ早めに連絡くださると嬉しいです❕

時間の制約があるから思い通りにならないこともあると思いますが、、

年末年始に向けて外せない予定がない限り出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️


You&me みお
08095631004
IMG_1772.jpg

こんばんは🌛みおです!

本日もありがとうございました✨️

明日は17時出勤です!

あーまじで疲れた笑

明日もお誘いお待ちしてます🌟


You&me みお
08095631004
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ