山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
土曜日…!
2024-04-10(水) 21:06
1712748458586.jpg

こんばんは41963319.gif

今日もお誘いありがとうございました43499910.gif
昨日も今日も本指名様Dayで
たくさん優しくしてもらって
甘えすぎちゃうな〜(*/-\*)
感謝感謝です35469509.gif

今週は土曜日の夜もいます32550622.jpeg
会いたいな31460618.gif

37180123.gif

ドア🚪あけた瞬間変な声出ちゃった?
ってくらいびっくりしたよー31145948.gif
サプライズありがとう30195945.gif30195945.gif

息子さんより俺のところにって
内心すごく嬉しいのーma-499455-009-pw0d.gif
次会うときはあの作業
終わっちゃってるかなぁ??
ほぐしますねma-520368-005-mdqr.gif

ペース早くってすっごく嬉しいーma-499455-009-pw0d.gif
そして痩せたのも肌ツヤもキープ
しててma-687777-005--t_u.gif絶対若くなってるーma-520368-005-mdqr.gif

お時間延ばしてくれて感謝です43499910.gif
どれだけいても会話は尽きないし
合いすぎて本当楽しい35934619.gif
奥さま以外と初めて♡♡も
もらっちゃったma-687777-005--t_u.gif

本指名さま方ゆったりなお時間
ありがとうございましたma-502165-007-jkby.gif
お茶や甘いものなども
いつもありがとうございますma-687777-005--t_u.gif
また一緒にいてください( *ˊᵕˋ*)

明日もよろしくお願いします31460618.gif


♡You&me    のん♡
08095631004