山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

れな (21)

ブログ

れなのブログ一覧

image1.jpeg
こんにちは☆〜(ゝ。∂)

金曜日〜!
明日お休みの方が多いと思うので
ぜひぜひ遊んでください♡

イチャイチャ好きなので
ふたりでイチャイチャしましょ♡♡

いつでもお誘いしてください♪

image1.jpeg
こんばんはー!

みんな野球見てるんですか?
わたしは見てます!(笑)

見てる方は
終わったら遊んでくださいね♡
image1.jpeg
今日は紐パン風´,,•ω•,,` ♡

紐パンってあんまり無いけど
わたしは可愛くて結構好き!

お兄さんたちは普通の方が好きかな?

教えてください(´-`).。oO
image1.jpeg
▷▷

気持ち良さそうにしてるのを
見るのが好き〜って言ってたから
めっちゃ攻めてくれましたね♡

いろいろ教えていただけて
勉強になりました!(笑)

スリーピーススーツおしゃれ!

またお時間あったら遊んでください♡


▷▷

お兄さんがたくさん喋ってくれたので
楽しかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

お話が楽しすぎて、最後の方
時間なくなっちゃってごめんなさい!

バイク気を付けてくださいね(笑)

スイーツありがとうございました♡
さっき、早速1つ食べちゃいました!

またお時間あったら遊んでください♡
image1.jpeg

おはようございます(*´ー`*)

今日は雨降ってない!良かったー!

今日も14:00〜なので
遊んでもらえたら嬉しいです♡

仕事終わりでも飲み終わりでも
いつでもどうぞ♡♡

お誘い待ってます(((o(´>ω<`)o)))



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ