山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

れな (21)

ブログ

れなのブログ一覧

image1.jpeg

こんばんはー!

雨止まないですね(´・_・`)

寒いのでお兄さんとあったまりたい!

お風呂入ったりイチャイチャして
一緒にあったまりませんか?♡

お誘い待ってます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚

image1.jpeg

明日の世界プレミア早く見たい!

今のところは全部見てます♡
そんなに詳しくないんですけどね(>_<)

見てる人どれくらいいるのかな?

野球好きなお兄さんと一緒に見たいなー!

image1.jpeg

こんにちは!

きのうはありがとうございました!
優しい方ばかりだったので
とても楽しかったです(≧∇≦)

今日も14:00〜2:00までいるので
お時間ある方は遊んでください!

たくさんイチャイチャしましょ〜♡

image1.jpeg

初出勤、終わりました!

たくさんのお兄さんにお相手していただけて
嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。♡

また明日も14:00〜いるので
良かったら遊んでください!

ではではメイク落として寝ます!

おやすみなさーい♡



image1.jpeg

今からお兄さんのところに向かいます!

待っててくださいね〜♡

何件か予約いただいてるのですが、
まだ空いているので
ぜひぜひお相手してください♡♡

お電話待ってまーす٩(• • )۶


前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ