山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
新人りなのブログ
こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
2023-07-21(金) 12:24

708DE283-38B1-49CA-ABA0-AE8760B62ED5.jpeg


りなです


今週も3日間の出勤でした

お誘いいただいたお兄さんたちありがとう



えっちな変態下着また見せてね.‪‪.

次はどんなのかな たのしみ

やばくない!?


前半時間使っちゃってごめんね( т т )

もっと我慢して次はもう少し早くできるようにがんばるよ


予定あるから無理って言ってたのに2日連続で会えてうれしかったよありがとう

旅行ゆっくりしてきてね´ω`)


最初タイミング合わなかったのにまさかの.‪‪.うれし〜

ピカチュウめちゃかわいくて安眠できちゃうね



お問い合わせいただいたのにお会いできなかったお兄さんたちごめんね・・`)次こそ会えるといいな


今月の出勤昨日で終わりの予定だったんだけど

2日間くらい出勤できるかも..??



おかしごちそうさま♡


beauty_1689839183068.jpeg



••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••