山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

せり (24)

ブログ

せりのブログ一覧

image1.jpeg

先月ぶりです〜♡
また本当に会いに来てくれてありがとう
ございますー♡
差し入れもまたありがとうございます♡
今回はいいコスプレがなくて
残念でした(._.)
また次回はいいコスプレがありますようにっ♡
またお待ちしております♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

お久しぶりの出勤です♡

前回お会いしたお兄さんも♡
仲良しのお兄さんも♡

ぜひ♡宜しくお願いします(≧◡≦)♡

でわでわ♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

明日出勤です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

仲良しのお兄さんとも♡初めましてのお兄さんとも♡
イチャラブできたらいいなあーと思っています(≧◡≦)♡♡♡

宜しくお願いします(´。✪ω✪。`)♡♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

せりです♡

お久しぶりに16日から出勤させていただきます(´。✪ω✪。`)♡
昨日は1人お酒をワールドカップ最終予選を見ながら楽しませていただきました♡

このウイスキー本当に美味しすぎました♡
感動♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


iPhoneから送信
image1.jpeg

昨日はお友達とご飯デート♡してきました♡

癒されましたあ(๑°꒵°๑)・*♡
出勤予定ですが、16日からまた出勤させていただきます♡

仲良しのお兄さんも♡はじめましてのお兄さんも♡

宜しくお願いします(*๓´˘`๓)♡
今から出勤できるのが楽しみです(≧◡≦)♡
たくさんのお兄さんとイチャラブできますように…♡♡♡

iPhoneから送信
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ