山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

せり (24)

ブログ

せりのブログ一覧

image1.jpeg

ゴルフでのお兄さん♡
はじめまして♡
東京からお仕事でこちらに
おつかれさまです(✿˘艸˘✿)♡
風俗遊びお久しぶりだったみたいで♡
この度はご指名ありがとうございます♡
また機会があいましたらー✩
では♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

本日は14時から出勤になります♡

よろしくお願いします(✿˘艸˘✿)♡

ただ今お化粧ちゅう(´。✪ω✪。`)♡♡♡


iPhoneから送信
image1.jpeg

久々出勤になります♡

仲良しのおにいさんも、はじめましてのおにいさんも♡
よろしくお願いします♡

それにしても暑いですね(._.)(._.)(._.)
本当にもう夏ですね〜✩

せりとシャワーで汗を気持ちよく流しましょう♡お待ちしております♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

お久しぶりです♡せりです♡
昨日はネイルをしてもらい♡
しかもいつもいってるネイリストさんが
スマホケースつくってくれてました(´。✪ω✪。`)♡感謝すぎます♡

そしていつものbarで軽く飲んでました(≧◡≦)♡

1個2000円するアップルマンゴーの
カクテルつくってもらったりして♡

とにかくhappyです♡

7月の出勤予定ですが、14日からまた出勤させていただきます♡よろしくお願いします♡

ではまたまた〜(≧◡≦)♡


iPhoneから送信
image1.jpeg

まずはお礼からです♡

クレアでのお兄さん♡
はじめまして♡
びっくりさせちゃってごめんなさい(;_;)
確かにあの電話とりずらいですねっ笑
お兄さんのお望みどおりに沢山だせたみたいで
よかったです(´。✪ω✪。`)♡またもし宜しければ宜しくお願いします♡

楽せりなでのお兄さん♡
はじめまして♡
東京からのご出張お疲れ様です♡
確かにこのホテルはビジネスホテルなのか…
ラブホテルなのか…わからないところですね。笑
すごいお優しいお兄さんですごい居心地よかったです♡もし山梨来た際は、you&meを宜しくお願いします♡

ハッピーキスでOLコスプレしたお兄さん♡
はじめまして♡
カフェオレの差し入れありがとうございます♡
せりスタバ好きなので嬉しかったです♡
コスプレでのplayがはじめてみたいで
喜んでもらえて嬉しかったです♡
またコスプレでエロえろplayしましょう♡
お待ちしております♡


ハッピーキス405でのお兄さん♡
はじめまして♡なのに差し入れ
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)♡
すごい笑顔が素敵なお兄さんでメガネがお似合いのお兄さんで♡俺今日は動かないからっていいつつも、動いてくれて嬉しかったです♡笑
またイチャラブしましょおー♡
お仕事大変そうですけどもお疲れ様です♡

ホテル住吉でのお兄さん♡
はじめまして♡
すごいお若いお兄さんでびっくりしました!!笑
今回はプチ旅行だったんですね♡
学生さんで、バイトにこれからの為の貯金もしてて…素敵だなあと想いました♡
今日は今から帰るのかな??
気をつけて帰ってくださいね♡また山梨来た際はyou&meを宜しくお願いします♡


そして、今月の出勤が昨日でラストでしたが
来月の出勤が14日からになります♡

また来月も宜しくお願いします♡

ではでは♡


iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ