山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤1人 / 在籍総数2039人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
ほんとお尻が丸いねimage01.gif
 
 
スイート🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage02.gif
また会いに来てくれて
ほんとうに嬉しかったですimage03.gif
 
 
ドア🚪開けるまでほんとうに
誰かわからないんだね😳って
言ってもらえましたが
本当に分からないんですimage04.gif
 
ドア開けるまでの
ドキドキ感がゆうきは
たまらないのimage05.gif
 
image06.jpg
 
スイーツとジュース🍹
ありがとうございます😊
 
言わなかったけど最近
抹茶が美味しいことを知って
ゆうきの中でブームが
来てるのでとっても
うれしかったのimage07.gif
 
ぺろり♡と頂いちゃいました(*´˘`*)
 
 
いちゃいちゃとっても
気持ちよかったよimage08.gif
お出かけのアドバイスもくれて
本当にありがとうございますimage09.gif
 
 
気をつけて帰って下さいねimage10.gif
 
 
ゆうき🍀
 
 
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
夕方なのに今日は
外がまだ暑くて凄いですね💦
 
水分補給🍹忘れないで
下さいね(*´˘`*)image02.gif
 
 
6時からお店にいるので
お誘いお待ちしてますimage03.gif
 
 
ゆうき🍀
 
 
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
夕方なのに今日は
外がまだ暑くて凄いですね💦
 
水分補給🍹忘れないで
下さいね(*´˘`*)image02.gif
 
 
6時からお店にいるので
お誘いお待ちしてますimage03.gif
 
 
ゆうき🍀
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
一回目のおはようって
なぁに?って
思いますよねimage02.jpg
 
 
朝まだ静かな時間帯に
わんちゃんのお散歩に
行って来ますimage03.gif
 
 
まだ眠くて頭ぽけぽけ状態ですが
頑張ります😍🌟
 
お仕事のご主人さまは
もう少ししたら起きる時間かな💓
 
 
お仕事頑張って下さいね(灬˘╰╯˘灬)♥
 
 
ゆうき🍀
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
誘ってくれたご主人さま
ありがとうございます😊💕
 
 
明日は🕧18時から
お店にいるのでお誘いお待ちしています♡
 
 
image02.jpg
 
 
 
ゆうき🍀
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ