山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
image01.gif
 
ビジネスホテルで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage02.gif
今月中旬に会える予定だったから
会えた時びっくりしちゃった!
 
でも中旬も会いに来るよって
言ってくれてとっても
嬉しかったです(*´˘`*)♡ 
県外のご主人さまなのに
今月二回も会えるなんて
嬉しいimage03.gif
 
お仕事終わって疲れてるのに
とっても長い時間一緒に
居させてくれて
ほんとにありがとう♡
 
 
お風呂🛀凄いスピーディに
はいってお互いすぐ
ベットインしちゃったね💕
 
今回はずっとご主人さまに
責められちゃって
途中から頭がふわふわしちゃって
記憶があんまりないの🤢
でも気持ちよかったのは
分かるのです‥❤️❤️
 
落ち着いた後もずっと
息が乱れてて優しく起こしてくれて
ハグしてくれて
ナデナデしてくれて
優しいご主人さまimage04.gif
 
とっても癒されちゃった!
 
image05.jpg
 
今回もリッチなプリン🍮
わざわざ買ってきてくれて
美味しく二人で頂いたね♡
運動した後の甘いものって
美味しくて大好きですimage06.gif
 
お話できてご主人さまの
新しい事また何個も知れて
とっても嬉しかったです(*´˘`*)
 
明日のお仕事も頑張ってね📣♡
陰ながら応援しています💕
 
またお会い出来るの
楽しみに待ってます!
 
 
image01.gif
 
 
ビジネスホテルで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
初めまして(灬ºωº灬)
お待たせしてる間に
寝ちゃったのですね💦
でもその後起きてくれて
ほんとにありがとうimage07.gif
 
 
ずっと照れてるご主人さま
見た目とのギャップがあって
とっても可愛かったよimage08.gif
 
お風呂に入ってる時
照れて過ぎちゃって
手に泡付いてたのに顔を
擦り出しちゃって
沢山泡付いちゃったね😋💕
 
目に入らなくて良かった✨
 
ベットに入ってからも
なかなか照れが無くならなくて
でもハグしたら
落ち着いてくれてオオカミ🐺さんに
ご主人さま変身
してくれたねimage09.gif
 
ほんとにギャップが
あり過ぎです😍!
 
長い時間に変更してくれた
おかげで沢山いちゃいちゃ
出来たね(*´﹃`*)
 
お見送り外までしてくれて
ありがとう♡
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます✨
 
 
you&me 🐶  ゆうき
image00.jpg
 
 
先ほどのご主人さま
ありがとうございますimage01.gif
 
 
お礼は後ほど書かせて
下さいね(*´˘`*)♡ 
 
後少しですが2時までお誘い
お待ちしています💏
 
 
you&meimage03.gif
 
image00.jpg
 
 
今日は6時からお店にいるので
お誘いお待ちしています♡
 
 
image00.jpg
 
 
昨日のお礼ですimage01.gif
 
 
 
プレンティで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
初めまして(灬ºωº灬)!
お部屋に入ったら凄い
ナイスバディでついつい
見とれちゃいましたimage02.gif
 
服👕脱いだら刺激が
ゆうきには🚨危険だったの♪
 
 
お風呂🛀でついつい
たくさん触っちゃって
ごめんなさい‥image03.gif
誘いには弱いものでimage04.gif
 
ベットの上でいちゃいちゃ
とっても気持ちよかったのimage05.gif
段々と声が漏れてくるご主人さま
いやらしかったよ♡
 
 
たくさん褒めてくれて
image06.gif
 
久しぶりのお休みの日は
満喫できたかな?
お仕事やお家のことで多忙なので
龍角散舐めて
風邪ひかないようにして下さいねimage07.gif
 
 
またお会いできるのを楽しみに
待っています♡
 
 
image08.gif
 
 
ゴルフで誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage09.gifimage10.gif
ゆうきの事覚えててくれてたんだね!
ドア🚪開けた瞬間
誰か分かって嬉しかったですimage05.gif
 
 
夕方だったから温度も
冷え込んでてお風呂で
温めてくれてありがとう♡
抱き心地気持ちいいって
言ってもらえてこの体型で
良かったなんて
思って居るゆうきですimage11.gif
 
ゆうきはご主人さまの
触り心地のいい肌が
大好きなんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌟
 
時期になるとささくれが
出てきちゃうって言っていたけど
ささくれはちゃんと
切らないと痛くて嫌に
なっちゃうよね‥💦🤢
 
ゆうきも冬場肌が乾燥しちゃうから
ワセリンをたくさん塗って
保湿してるの♪
馬の油もオススメだけど
お値段でいったらやっぱり
ワセリンだから試してみてね✨
 
たくさん出してくれてありがとうimage12.gif
いっぱい飛んじゃったね♡
またお会い出来たら
今度はもっと飛び散らしてねimage13.gif
 
 
image08.gif
 
 
クレアで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
初めましてimage14.gif
暗かったから最初車しか
分からなかったけど
とってもかっこいい車🚘に
乗ってる人なんだなって
思いましたimage15.gif
 
明るいところでご主人さまが
見えた時身長が
大きくて頼りがいのありそうな
人っぽいな😍なんて
一人で思っちゃってました💓
 
image16.jpg
 
わざわざお菓子🍪やジュース
ほんとにありがとうございます😊
 
甘いものが苦手なのに
買ってきてくれたなんて
ほんとに申し訳ないです(´._.`)💦
 
大切に食べさせて頂きます♡
ちなみに今日はお休みだったので
スターバックスのジュース
飲ませて頂いたらとっても
美味しかったですimage17.gif
 
ちょっと恥ずかしがりやなご主人さまで
ギャップにきゅんきゅんしちゃ
ってました(*´﹃`*)
 
会えて良かった💕って
言ってもらえてほんとに
嬉しかったです✨
 
またお時間が合うようでしたら
お会い出来るのを
楽しみに待ってます♡
今度は一滴も零さないようにねimage18.gif
 
 
 
image19.gifゆうき🍀
image00.jpg
 
 
ご主人さま
ありがとうございますimage01.gif
 
 
お礼は後ほど書かせて
下さいねimage02.gif
 
 
2時まで後少しですが
お誘いお待ちしていますimage03.gif
 
 
 
 
 
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ