24-04-10-11-26-21-475_deco.jpg




こんばんわ(●´ω`●)🌙
今日もそばにいてくれて  ありがとう🧸
おにいさんたちと一緒にいる時間
落ち着くし  楽しいから
どんどん時間が過ぎちゃってて
え!もおアラーム鳴ってる⁉️って
びっくりすることしばしば…(。・ω・)ノ゙️🩵





ここまで書いて
ねちゃいました   ごめんなさい(●´ω`●)︎🤍



タイミング合わなすぎてぜんぜん会えなかった
おにいさん🤗やっとやっと会えた~🌸//
ソファでおにいさんのお膝に載せてくれたり
おにいさん敏感に反応してくれるから
じわじわ  まわりからゆ~っくり責めたり️♡
怖い体験話したり  でもおにいさんがこどもの時
こどもチャンネルの歌でびくびくしてたって
可愛かったなあ🥰

後ろからぎゅってして敏感なところ触られてびくびく
しちゃって 2回目も☺️時間たっぷり楽しかったよ🐤




 ありがとう(●´ω`●)🌸🌸


美味しいものたべると
しあわせな気分になれるよね😍?
最近たべすぎっ🐷️♡