24-04-30-10-15-05-304_deco.jpg



あめふりのいちにちだったね☔
お仕事のおにいさん
おつかれさまでした*ˊᵕˋ*♡
おやすみのおにいさんわ
ゆっくりできたかなあ??🤩




出勤時間みてくれてダメ元でもお電話くれて
ありがとう🧸予定調整できたからよかった🥹
駐車場で会ってすぐくっついてきてくれて
そおゆうの嬉しいよ~⸜🩷⸝‍
おにいさんの指で全身をそーっとゆっくり
さわさわ~って🙈💗 ぎゅんってしちゃうから
恥ずかしいよ~👉🏻👈🏻💕︎︎えろいなあって
いっぱい褒めてくれてどんどんえっちに…🍀

飲み物もおやつもいっぱいありがとう🎂🍹
次わ待ち合わせしてドライブしよおね🚗³₃💕︎︎

ソファでごろーーーんってしながら
待っててくれてありがとう~(  ˙꒳​˙  )♡♡
そんなおにいさんがかわいくてすぐぎゅってして
ガウン脱がせちゃった/// ソファでいちゃいちゃ
どきどきしちゃうよね😍わたしのだいすきなのも
準備してくれてて  コスプレ着忘れたけど😂泣

目みつめながらの電マわずるいよ~🙈💗
恥ずかしいけど気持ちいから照れちゃう///
いつも遠くからありがとね🌸マッサージのあと
ぎゅってしてくれたのあれどきっとしたよ💋またしてね?

お待たせしました~🍻かんぱーーーい👊🏻💕︎︎
おにいさんとのんでたべて…𐂐𖥣🍶´-♡
そしていちゃいちゃが止まらないっ♡
ごはんもってきてくれたホテルの人に絶対
裸みられちゃったよね??//🙈恥ずかしすぎる///

あのおもちゃ気に入ってくれて嬉しい☺🎶
うっっやばいってなっちゃったもんね(°∀°)♡
かわいいなあって👐♡いっぱいかわいがってくれるの
いつも嬉しくて 甘えすぎちゃう🥺また甘えていい?
またいちゃいちゃしながらのんでたべよおね…𐂐𖥣

久しぶりの場所で久しぶりの路上待ち合わせ🚗³₃
そして久しぶりのおにいさん~🧸🍀✨
おにいさんいっぱいお話してくれるから
楽しくてホテルまですぐ着いちゃったね😆💦
でも元気になるのが8割くらいになっちゃった
ってどんよりしてたけど 車で既にびんびん💕︎︎笑

コスプレもおもちゃも楽しんでくれて🤲´-
えろいなあって 成長したとこみてもらえて
嬉しかったよ🐤名刺渡し忘れちゃったよ😭





ありがとう(  ˙꒳​˙  )⸜🩷⸝‍⸜🩷⸝‍