24-03-18-14-51-29-557_deco.jpg



ねえねえ
いいこと思いついたよ~っ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )♥🤞🏻
おにいさんもわたしも
お互い一緒に  プラスになること🩷


いつもあいにきてくれる
おにいさんたちにわ
本当に感謝しかないし
わたしが楽しませてあげる側なのに
逆に楽しませてもらってばっかりで♡


はじめてあいにきてもらえたおにいさんにわ
会ってすぐに
時間変更してくれたりして
もっと一緒にいたいって
思ってもらえるのって
本当に嬉しい🥺


ブログをみて気になってもらえるのが
すごい嬉しいし  やっててよかったって思うし

だからこそ
まだみんながやってないこととか
新しいことを
どんどん取り入れていきたいなあって思うのね🐤


統一性も大事だけど
みんなと違うことも  だいすき🩷笑


ここで本題(⌯'ᵕ'⌯)´-
美容院とかエステとかネイルとかごはん屋さんとか
あと〇〇〇さんとか……
口コミってあるでしょ?🩷
それをみておにいさんたちわ
どんな感じか想像したりするでしょ??



ブログわ一方的なわたしからの発信だから
逆のおにいさんたちからの
メッセージとかもらえたら
嬉しいなあって(U 'ᴗ' U)🩷♥


アイドル情報さんだと それが
掲示板ってゆう場所だと思うから
そこに  かいてくれたおにいさんにわ
次回あえたときに
10分の        お時間のサービスか
1000円の   お値段のサービス
どちらかしよおと考えてます🎀


どおかなあ?🥺
おにいさんたちのご意見きかせて??
毎回でもいいし たま~にでもいいよ?🥰