24-03-11-12-59-05-836_deco.jpg
 
 

こんばんわ~🌙*゚
明日わ金曜日(*˘︶˘*).。.:*♡

え。今週あっとゆうま(´・ω・`)💦
金曜日わそのままよるまでの日なので
お仕事おわりも…🩷
飲み帰りも……🩷

あそびにきてほしいなあ🥺🩷??




はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸
ブログみててくれておしりフェチで選んでくれて
喜んでくれて嬉しかったなあ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🩷♥
おにいさんのぬるぬるオイルマッサージが
きもちよくて♡それで敏感なところに触れられた瞬間
恥ずかしいくらいびくんびくんしちゃうの💗🙈

ぬるぬるでテッカテカになってそれがえっち🥰
お風呂で後ろからそっと洗ってたらおにいさん
反応がかわいくて…自由なおにいさんだったから
緊張しないですぐ仲良くなれて嬉しかったよ✌️☆





ありがとう~(⑉︎• •⑉︎)‎♡
クチコミ🩷メッセージで
サービスが……?⸜❤︎⸝‍( ๑❛ᴗ❛๑ )

掲示板に書き込みしてみてね🌻*.゚