?腕日焼けさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
いっぱいお話しできて楽しかったです?
飲み物もありがとう?
いっぱい優しくしてくれて嬉しかったよ?
またねって言ってくれたの嬉しかった??
だからまた待ってるね?
?元バレー部さん?
今日は来てくれてありがとうございました?
元バレー部同じで嬉しかった?
お部屋すごい、アメリカンだったね?笑
お話もいっぱいできて楽しかったよ?
ふぇら気持ちいって、上手いって言ってもらえたのも嬉しかった?
また待ってるね?
?髪の毛パーマさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
優しくしてくれて嬉しかったです?
優しいのにギャップもあってびっくり??
お話もいっぱいしてくれて楽しかった?
差し入れもありがとう?
お仕事大変だと思うけど、頑張ってね?
また待ってるね?
?
今日は来てくれてありがとうございました?
いっぱいお話しできて楽しかったです?
飲み物もありがとう?
いっぱい優しくしてくれて嬉しかったよ?
またねって言ってくれたの嬉しかった??
だからまた待ってるね?
?元バレー部さん?
今日は来てくれてありがとうございました?
元バレー部同じで嬉しかった?
お部屋すごい、アメリカンだったね?笑
お話もいっぱいできて楽しかったよ?
ふぇら気持ちいって、上手いって言ってもらえたのも嬉しかった?
また待ってるね?
?髪の毛パーマさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
優しくしてくれて嬉しかったです?
優しいのにギャップもあってびっくり??
お話もいっぱいしてくれて楽しかった?
差し入れもありがとう?
お仕事大変だと思うけど、頑張ってね?
また待ってるね?
?


