■過去log



picture.png

こんにちは

暑いですねぇ〜

心も身体も ちょっと⤵️
だけど……

毎日 なんとなくでも
過ごせるって 幸せですね

1日を 大切に 過ごしたいですね

暑さにも 負けずに😄



picture.png


おはようございます

1週間あっという間に……
もう 金曜日
早いですね

1日を 大切に 過ごしたいですね
暑さも 増してきて
体調も崩しがち!

気をつけながら 今日も
お過ごし下さいね🖐️💞




picture.png

おはようございます

久しぶりの 投稿です

皆様 お元気でしょうか?

梅雨入りもして 天気も暫くは 不安定に……

ジメジメして 気分も
めいってしまいそうな時

でも こんな時こそ 好きな
曲を聴いたり 

少しでも 気持ちを⤴️に

今週も 良い日で
あると いいね❣️

          あき



picture.png

おはようございます

朝から 少し蒸し暑さも

週末ですね

皆様 お疲れ様です

一息 リフレッシュ しながら 今日を 乗り切って
いきましょ❣️





picture.png

こんにちは
関東甲信越 台風🌀は
過ぎたのかなぁー?
景色 空が 明るくなってきた感じですね

週中日 がんばりましょ!