■過去log
grdr0033628982_0658731488pc.jpg

朝から暑かったですねimg

暑い日は
冷たい物が美味しいimg

夏バテは大丈夫ですかimg

私は元気いっぱいimg

今日も出勤してますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0658533126pc.jpg

今週はやっと金曜日
って思ってしまいました。
暑いからかなぁ〜img

でも7月もそろそろ終わるんですね。
これには早いなぁ〜って
思ってしまいましたimg
でも夏は始まったばかりですね。
皆さま体調は大丈夫ですかimg
今年も夏が長そうなので
気をつけてお過ごしくださいねimg

元気に出勤してますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0658328200pc.jpg

今日も暑いですねimg
今日も降るのかなぁ〜
急にだから慌ててしまいますよね。

やっぱり気候が
おかしくなってるんですよねimg

皆さまも無理せずに
いきましょうねimg


今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0658115403pc.jpg

おはようございますimg

毎日、同じになっちゃいますが
今日も暑くなりそうですねimg

そんな中
ラジオ体操に向かう子供達を見て
自分の子供の頃を思い出して
なんかホッコリimg
夏休みが大好きだったなぁ〜って
皆さまはどうでしたなぁ〜img

今日はメンテナンスに行ってから
元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0657929830pc.jpg

おはようございますimg

今日も暑くなりそうな空
皆さまも危険な暑さimg
気をつけてお過ごし下さいねimg

今日は用事を済ませて
img時からimg時まで
元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg