26-06-22-20-36-17-861_deco.jpg
なんかね、久しぶりだったのに

すぐいつもの感じに
戻れたのが嬉しかった🫶✨  

落ち着いてるのに
時々見せる優しい目とか
ずるいよね…💭  

また逢えるの
楽しみにしてるかも…🩷


honshigoshinkiA-485x377.png