grdr0035605613_0582139864pc.jpg

お題:今日は「生命尊重の日」死ぬかと思ったできごとありますか?に回答♪

高速道路を運転中に睡魔に襲われて一瞬眠ってしまったらガードレールに激突しそうになり、慌ててハンドルを切ったできごとがありましたimg

それ以来、睡魔が襲ってきたらすぐパーキングやコンビニに止まって少し仮眠してから運転するようにしていますimg

みなさまもわたしみたいにならないようお気をつけくださいねimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

涼しいお部屋でたっぷりimgにいたずらしあっちゃいましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg