grdr0035605613_0614487417pc.jpg

お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


この季節は爪が乾燥しやすいですよね、、、img

わたしも乾燥しやすくて、自爪だと先端が欠けたりしてすぐボロボロになってしまうのでジェルネイルをしていますimg
マニキュアでもぬらないよりかはぬっていたほうがいいかもしれないですねimg
あとは爪用のオイルをぬっておくと保湿効果もあっていいと思いますよーimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおり
ますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと刺激的なimgしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg