grdr0035605613_0637336394pc.jpg

お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

そーですねーimg
健康のために納豆、ヨーグルトなどの発酵食品はよく食べるようにしていますねーimg
あとは毎日必ず野菜は食べるってことくらいかな?img
でも甘いものimgとお酒imgがやめられないのでこんな風に気をつけていてもあまり意味ないような気もしちゃいますが、、、笑img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりとたっぷりえちえちしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg