■過去log
image0.jpeg




やっほー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
事務所向かいまーす♬.*゚

今日もえろ暴走したいなぁ✩.*˚
えっちな気分のお兄様
あいなと遊んでください✿.*・

受け身もせめも大好きですฅ•ω•ฅ

欲求不満さん
いらっしゃい(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日宜しくお願いします\( ¨̮ )/♡
image0.jpeg




おはようございます♬.*゚
目覚めがよろしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日は13:00から
出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡

出勤前にお買い物してこー✿.*・

今日もいちゃらぶしましょ♡
お兄様♡溜まってない?✩.*˚
濃厚なあれをあいなが
いっぱい出したいなぁ\( ¨̮ )/♡

お兄様と気持ち良い
秘密の時間を過ごしましょう✿.*・
お誘い待ってます( *´꒳`*)੭"
image0.jpeg




メロンパンは必ず
チンして食べる
エメ☆フロあいなです⸜ ♡ ⸝
メロンパン買ってあるけど
チンするのが面倒なので
明日食べよっと*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

家事が終わりませーん( ´•ω•` )
洗濯待ちーc(・ω・`c⌒っ

昨日お誘いしてくれたけど
会えなかったお兄様方
ごめんなさい(´・ω・`)ショボ-ン
エメ☆フロ移籍して
1番に呼んでくれた仲良しさんが
お誘いしてくれたんだけど
タイミング合わなかったぁ(´•ω•̥`)

またお時間ある時に
お誘いしてくれたら
すっ飛んで行き...たいっ♡!

今週は水曜日のみお休みで
土曜日まで出勤確定してるので
チェックしてお誘いしてほしいな♬.*゚

敏感なあいなが
行くからね~( *´꒳`*)੭"

洗濯物干したら寝ます✿.*・
おやすみなさい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
image0.jpeg

image1.jpeg

ゴルフの仲良しさん♡
久しぶりに抜きday作って
あいなを呼んでくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様相変わらず
あのプレイ好きでいてくれて
良き良き(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
ハマっちゃうの分かるよね~⸜ ♡ ⸝
お兄様の優しさに
きゅんです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

クリームの初めましてさん♡
お風呂真っ暗でなーんも
見えません状態( *´꒳`*)੭"
お兄様のお風呂の入り方
独特すぎて笑った( ー̀∀ー́ )
ゆっくりフェラして
ちょいと奥まで...*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
明後日から仕事
頑張ってねc(・ω・`c⌒っ

リバティーの仲良しさん♡
今日も会えて幸せ過ぎ⸜ ♡ ⸝
日曜日早起きだったのに
遅くまで一緒にいてくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
恒例のAV鑑賞最後は
激しすぎ~(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
ノンアル3本を流し込んで
月見うどん⸜ ♡ ⸝おいしすぎた~♬.*゚
いっぱい会えて嬉しいなぁ( *´꒳`*)੭"

日曜日満員御礼ありがとうございます♡
月曜日からしばらく日中出勤です✿.*・

明るい時間楽しもう~( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
image0.jpeg


出勤です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日もえろえろ
満喫しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄様からのラブコール
お待ちしております⸜ ♡ ⸝

本日会えるお兄様
楽しみましょうね(๑˘ ˘๑)*.。

まだ空き枠あるので
よろしくです(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)