■過去log
image0.jpeg




おはようございます♬.*゚
本日15:00-21:00出勤です✿.*・

お兄様とえろーい時間を
思いっきり楽しみたいなぁ♡

ムラムラしてるお兄様
遊びましょう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

いっぱい寝たから
充電完了(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
今日も元気に出勤です( *´꒳`*)੭"
image0.jpeg




マイチェリーの初めましてさん♡
日中オナ〇ーして
夜もムラムラして
呼んでくれてありがとう✿.*・
あの椅子は反則~
でも燃えた~(*˘︶˘*).。.:*♡
部屋寒かったのに
ラブラブしたら暑すぎて
冷房ONc(・ω・`c⌒っ
ノンアルご馳走様です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

リバティーの仲良しさん♡
そろーりそろーりお部屋
入ってってビックリ
させちゃったね( ー̀∀ー́ )
でもにこーって迎え入れて
くれて今日も幸せ⸜ ♡ ⸝
お兄様もっこり山で
いじわるしまくっちゃった✿.*・
とろけるラブラブTimeで
あいなのあそこはびしょ濡れ♡⁼³₌₃
お兄様の濃厚なミルク
大量発射♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

土曜日ありがとうございました♬.*゚
日曜日も宜しくお願いします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

ご予約お待ちしております( *´꒳`*)੭"
基本週末しか夜まで出勤出来ないので
あいなと遊んでください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
image1.jpeg




マイチェリーのお兄様
ありがとうございました( *´꒳`*)੭"
また後でお礼ブログ
書きますね(*˘︶˘*).。.:*♡

LASTのお兄様
今向かってるので
もう少しお待ちください⸜ ♡ ⸝

本日は受付終了しましたが
明日の予約大歓迎です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

明日もえろを
楽しもう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
image0.jpeg




sweetの仲良しさん♡
今月も会えて\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ♬.*゚
お兄様もあいなも欲求不満で
溜まりすぎてやばかったね✩.*˚
華麗なるフィニッシュに
大興奮しちゃったよ( *´꒳`*)੭"
最後お風呂でもまったり出来て
お兄様のお話もいっぱい聞けて
新たな一面知れて嬉しかったよ⸜ ♡ ⸝

LAST1枠のみ空いてますので
欲求不満なお兄様暴走しちゃいましょ✿.*・

ラブコール待ってます(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

image0.jpeg





ゴルフの初めましてさん♡
出勤前に予約してくれて
ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
めちゃくちゃ笑って
ラブラブも濃厚にできて
楽しすぎたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お兄様のキャラが
ツボすぎてやばかったよぉ♬.*゚
楽しかったって言って貰えて
幸せいっぱい♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
この後買い物楽しんできてね✿.*・

ただいま事務所に戻り中です✩.*˚
この後もお誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝