IMG_20240409_182747.jpeg
フェスタのはじめましてさま
スタートからロングでのお誘い
ありがとうございました😊
はじめましてでしたが楽しく気持ちいい
時間を過ごせて嬉しかったです🥰
プレイもキスも優しく心遣い
その後も温泉のお話で楽しかったです☺️
また会いに来てくれたら嬉しいです︎‪💕


昭和ゴルフのはじめましてさま
お誘いいただきありがとうございました😊
私今までで初めてを経験したかったかも😂
嬉しいような、恥ずかしいような・・・︎‪💕
あれはやばかったです笑
2人の秘密にしてくださいね💦
またお会いできたら嬉しいです︎‪💕


この後もまだまだ受け付けています❣️

お誘いお待ちしております︎‪💕(*^^*)