1678093976647.jpg

こんばんは
女人と娯楽Ⅱ
みな です☘️


今日ドキドキの初日でしたが
みなさんとっても優しくて
私の方が癒されてしまいました😅


***************************
ハッピーキスのはじめましてさん♡

とっても優しく…気持ちよくして頂いて、ありがとうございます♡

緊張がほぐれてつい気持ちよくなり過ぎてしまいました🤭

無事帰宅されたかな?
遠くからありがとうございました✨
**************************


**************************
ピノのはじめましてさん♡

長い時間お付き合い頂けて
とっても嬉しかったです✨

もう楽しすぎてあっという間の3時間半でした(*^^*)今度は私も一緒に飲みたいな~😋🍻

たくさんかわいいって言ってもらえて、恥ずかしいけど、とっても嬉しかったです❤
*************************


今夜は身も心も満たされて
熟睡できそうな
みな  でした(*´ `*)