■過去log
6c7a55909e1ba9f0b551801767c35a20.jpg

20:00から90分のお兄様、ありがとう!
お写真も撮ってくれてありがとう🤭🩷
話しやすくてたのしかったし、何より優しかった!

差し入れもありがとう😢♡🍑

また会おーね!!!

明日も出勤だよー!!!事前予約して下さると嬉しいです✨

おやすみなさいー!

af7ec0b32244fc80fb77452ea3344aa3.jpg

あみです🎀

18:10から90分ありがとうございました✨
差し入れのカフェラテで元気沢山でたよ🥺👍🏻
お喋りもプレイも楽しかったね〜🤭🩷
もっと長くすればよかったって言われて嬉しかったなあ😢♡また会いたいな🥺🫶🏻

20:00からご予約ありがとうございます✨
今向かってるから待っててね!

3cb9cd2817acc9b56954a0c5b10937c1.jpg

お礼💬🎀

16:00から110分ありがとう👶🏻☝🏻
優しくて、電マで沢山せめてくれて嬉しかった♡
お風呂でのお喋りも楽しかったね笑✨
またあみで癒されてねええ!きをつけてかえってね!!
 

差し入れも!ありがとう♡♡✨

f050c3f9087cdcd79577a72462d91162.jpg

あみです🎀

早速予約入ってて嬉しい♡
16:00からのお兄様今から向かうよ!待っててね!

今日も暑い🫠🫠🫠

お時間合うお兄様達あみに会いに来てねえ👶🏻☝🏻

a0d25bbb0618d752f3e9cce7d50edf19.jpg

あみです🎀
今日もありがとう✨お礼💬🎀

16:30から90分のお兄様✨
はじめましてのお兄様、とっても紳士的で優しかった😢♡ありがとうございました☺️🙏お喋りもぷれいも時間たっぷり楽しかった!またあみと遊んでね!!✨

18:10から80分のお兄様✨
また呼んでくれて嬉しい!♡ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった😣🫶🏻時間忘れるくらい夢中になっちゃった♡またあみ呼んでね🩷✊🏻

21:30から100分のお兄様✨
入った瞬間からお喋り楽しくて、いい意味で緊張しなかった!!!たくさん色んな話聞けて楽しかったし、元気でたよ🥺🫧ぷれいも楽しかったな♡また会いたい!