■過去log
6a93dfcb9593b664098c99f01b835b0f.jpg

あみです🎀

お礼💌
16:00から100分のお兄様✨
前回は生理長引いちゃってキャンセルなってしまって申し訳ないいい😭でも沢山可愛いしてくれて、褒めてくださって嬉しかったな♡また来てね🎶

18:00から90分のお兄様✨
とっても紳士的なお兄様、素敵でした👶🏻✌🏻可愛いって褒めてくださって沢山甘やかされて幸せだた🥺✊🏻
また会いたい!あみに会いに来てね🥹🫶🏻

20:00から90分のお兄様✨
喋りかたが優しくて、可愛い沢山してくれて嬉しかった!お喋りもぷれいも時間たっぷり楽しかったよ♡
またお時間合う時あみ呼んでね!🥺

17fe96436d1ef063330381278b6d31d0.jpg

次回枠のお知らせ✨♡

ご予約のお兄様ありがとう🐈‍⬛🎀
待っててね🥺✊🏻

次回18:00頃~まだご案内可能だよ〜!!!
お時間ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたら
是非お待ちしております👶🏻🩷

51a7d279cf8d58e1f9511268ac1312c1.jpg

あみです🎀

今日ちょっとすずしいでも暑い

今日は16:00から出勤だよ👧🏻🤌🏻✨
お誘い待ってるね🥺♡
 

23d9862d7eb4f54ed362d96081ed0e7b.jpg

あみです🎀

16:00から100分のお兄様ありがとう✨
前は女の子の日が長引いちゃってキャンセルになってしまったけど、再度予約してくださってあみに会ってくれて嬉しかった♡🥲︎優しいし、笑顔素敵で癒されました👶🏻🩷また呼んでね🥺

18:00から100分の本指名のお兄様✨
久しぶりに会えて元気出た👶🏻✊🏻ベットで何もせずくっついてる時間も温もり感じてそれだけで幸せだった🥺🩷もちろんプレイもお喋りも楽しかったよ🥹🫶🏻
また遊んでね✨

明日も出勤するよ!事前予約して下さると凄く嬉しいです🥹🫶🏻待ってます🎶!

62fc21df6d6edc3a6b17c7f8add67212.jpg

25日18:30から21:00まで出勤するよ✨♡

お兄様達に早く会いたいから出勤する!👶🏻🩷

18:30からお時間合うお兄様達ぜひあみに会いにきてね🌷.*♡

待ってるよーー!