お礼?
本日25日(木) 17:31
パティオ 本指名さん
約1カ月振り、ロングありがとうございました?
相変わらずお話がポンポン盛り上がってあっという間の時間でした?
プレイでは前回やり残したアレができて良かったですが、またリベンジですね?
ご飯とデザートごちそうさまでした?
?
?
この後も24:00までお誘いお待ちしております?