こんにちは?今日の朝早くにふと目が覚めたんですが、外から鳥の鳴き声が。鳥の鳴き声というか…歌?歌ってる??っていう感じで。しかもサビをエンドレスリピートみたいな感じで、それが10分くらい。最初は、こんな鳴き声初めて聞いたな〜と面白がって聞いてたんですが、だんだん鬱陶しくなってきて?頭がおかしくなりそうでした?それにしても何の鳥だったんだろう…??