grdr0055271573_0817675739pc.jpg

こんにちは?

今日の朝早くにふと目が覚めたんですが、
外から鳥の鳴き声が。

鳥の鳴き声というか…
歌?
歌ってる??

っていう感じで。
しかもサビを
エンドレスリピートみたいな感じで、
それが10分くらい。

最初は、こんな鳴き声初めて聞いたな〜
と面白がって聞いてたんですが、
だんだん鬱陶しくなってきて?

頭がおかしくなりそうでした?

それにしても何の鳥だったんだろう…?
?