2a320804473ffdb06197db11e8463f82.jpg

スイート202のお兄様

本日最初!ずっと気持ちいいことしたくてうずうずしてたのでいちゃいちゃ楽しかったです///電マ当てるの気持ちよくてアソコ濡らしながら何回かイっちゃいました、素股も本当にきもちよかったです、擦られる感覚気持ちよくてヨダレ少しでちゃいました🥲♡お時間ギリギリまでありがとうございました♡♡

 

ゴルフ601のお兄様 

恋人気分みたいにいちゃいちゃできて楽しかったです♡クンニと指入れ同時にされるのたまらなかった!最後の最後まで触れ合えてよかったです///お互い気持ちよくなれたようでこちらも幸せでした!また山梨来たらよろしくお願いします…🎶

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

4時まで受け付けしてます!

あやかと気持ちイイことしましょうー!♡♡