出勤してます
本日25日(木) 15:43
低気圧のかげんで、
めちゃくちゃ頭痛いです😔
お兄さんは大丈夫ですか😔
あやこはもうだめです😔
土曜まであと少しだね🥺一緒に頑張ろうね
ラブコールも待ってます😸