28ae26b25796032633c1746db06e693a.jpg

久しぶりのお兄様♡

ちゃんと覚えててくれてありがとう♡

とっても久しぶりなのに愛伝わって嬉しかった♡

また会いに来てね😳💕  

りんごジュースおいしかったよ🍎

 

はじめましてのお兄様♡

すごいいい匂いでびっくりした👏

美容意識高い差し入れもありがとう♡

またきたらあそんでね〜❣️

 

はじめましてのお兄様♡

サッカー気になる中来てくれてありがとう⚽

にかいもいけてハッピーでした😆

ちゃんとお水のんで体気をつけてね♡

 

 

はじめましてのお兄様♡

オプション恥ずかしくてどうしようかと思った〜😳💕

照れてるふうかを楽しんでくれて良かったです笑

つぎはあんまり照れさせないでね?😳💕

 

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

最終日ほんとに沢山ありがとう♡

もう少しで終わっちゃうけど最後までよろしくお願いします🔥