f2d75871acd031a5569fcd4d37802101.jpg

 



意外とこの角度好きになっちゃって
毎日撮ってる気がします笑笑


しかもこれなんて髪邪魔で
どかそうとした
ショット😛❣️



本日もみなさんありがとうございました💓




明日はラスト😆‼️
ぜひみなさん遊びましょね😊❗️





お礼💌
リバティ100分のお兄さん♪
2回目のお兄さん、出張帰りにありがとうございます😭💗それと時間も伸ばしてくれてありがと😊‼️
まりあと過ごしてくれてめっちゃ嬉しかったです😍
最高すぎたよ😘何よりSが半端なかった、、
好みすぎました🥲💓でも優しくて、ギャップがやばかった笑
またいつでも時間空いたら遊びに来てください😊



センティア130分のお兄さん♪
まりあの最後いただいてくれてありがと💗
ロングなのにめっちゃ短く感じちゃった😆
初めましてなのにたくさんイチャイチャしたりできて嬉しかったです😊
もっと一緒にいたかったな〜😭❤️
また会えるの楽しみにしてます😍‼️





おやすみなさい😴